1/7更新 ワンダーグー|PS51月下旬入荷分の抽選は1/9 17時まで。条件はワングーorW登録のTカード(期間中可)、受取は店舗、応募はサイトから

WonderGOO PS5販売情報 ゲーム

ワンダーグー(WonderGOO・一部新星堂)にて、プレステ5の1月抽選販売分が予約受付されています。応募はサイト、受取は店舗、条件は今年3月からワングーTカード、または他社TカードのW登録になっています。

前々回までは前月末までに発行or登録済みが条件でしたが、今回も抽選期間中に発行or登録で応募可能になっています。

ワングーの店舗は関東が中心ですが、北海道・福島岩手・愛知にも店舗があります。

現在のPS5最新抽選情報は以下ページでまとめてます↓↓↓

5日以内に締切の店舗

期間:1/7 10時~1/9 17時

応募受付期間は、2022年1月7日(金)10時 ~ 1月9日(日)17時まで。
毎回1~2時間ずつですが、締切がちょっとずつ短くなってますw

抽選有効期間:1月中

ここ数回とも通常版のみ対象DEはどこで売っているのでしょうか

条件:ワングーorW登録のTカード

ワングーTカードを所持、または店舗にてW登録済みの他社Tカード(モバイルTカード不可)が必要。「W登録」とは、ワングー以外で発行されたTカードを、ワングー専用サービスも利用できるよう紐付けする手続きです。

前々回までは前月末までに発行or登録済みが条件でしたが、今回も抽選期間中に発行or登録で応募可能になっています。

「お持ちでない場合は店頭で登録・作成できますのでスタッフまでお申し付けください。今後の抽選もご利用いただけます。この機会にぜひ加入いただければと思います。」とのこと。

一部店舗は条件なし

「※奥州水沢店 木更津店 Mozoワンダーシティ店 瑞江店 下瀬谷店 はWonderGOO発行Tカード・W登録サービス加入済みTカードをお持ちでなくても抽選にご応募いただけます。」と、9月の抽選から追記がありました。

受取:店舗

応募の際に指定した受取希望店舗。
関東を中心に、北海道・福島岩手・愛知にも店舗有り(北海道苫小牧店は2月にTSUTAYAへ転向)。
WonderGOOオフィシャル 店舗一覧
ロケスマ WonderGOO

発表:1月下旬の入荷次第抽選し電話

発表は入荷次第抽選し、店舗から電話。
購入期間は連絡から3日以内。

「当選連絡のお電話がつながらないお客様は落選となります。」「当日中に折り返しご連絡が頂けないお客様は落選となります。」と幾つも記載されてるので、繋がらない方が多いのだと思います。受取希望店舗の電話番号は、応募時に登録しておいた方がよいです。

応募:サイト

初期は店舗から応募でしたが、現在はサイトから応募になっています。

ワングーの過去抽選

11/11更新 ワンダーグー|PS5の11月下旬入荷分抽選販売は11/13 17時まで。アプリ登録のみで応募可(ワングーorW登録のTカードでも引き続き可)
10/22更新 ワンダーグー|PS5の8月入荷分抽選販売は10/23 17時まで。アプリ登録のみで応募可(ワングーorW登録のTカードでも引き続き可)
10/8更新 ワンダーグー|PS5の8月入荷分抽選販売は10/9 17時まで。アプリ登録のみで応募可(ワングーorW登録のTカードでも引き続き可)
9/16更新 ワンダーグー|PS5の8月入荷分抽選販売は9/18 17時まで。アプリ登録のみで応募可(ワングーorW登録のTカードでも引き続き可)
8/13更新 ワンダーグー|PS5の8月入荷分抽選販売は8/14 17時まで。アプリ登録のみで応募可(ワングーorW登録のTカードでも引き続き可)

新しい情報を見つけたら更新してますので、PS5専用ツイッターフォロー、またはこのページのブックマーク📖おねがいしますm(_)m

 
タイトルとURLをコピーしました